続いています

女の子を助けたいプロジェクト(仮)続いています。

 

とても久しぶり、、

現状を書き留めます。(大きく2つ)

 

 

1.  会社を7月末でやめる事にしました。

心理カウンセラーの勉強と自分のつくりたいもののために時間を使います。

その後の収入は計画していません。

なんか知らんけど、どうにかなる自信だけはあります。

たぶん、しばらくどこかに勤めることはないと思います。

会社に勤めていたら時間が足りずフラストレーションが溜まるようで。

 

 

2. 生きやすい人を増やすための心の情報をまとめています。

ノートにだらだら勉強内容を書いていたのですが、

ちゃんと人に見せられるような形にデザインしてまとめています。

会社辞めたら勉強も自分のデザイン制作も加速します。

「生きやすくなるための心の情報がまとまったウェブサイトが欲しい。無いから作る。」

というのが私の会社を辞める理由です。

どうしても世の中に残したいものを作ります。

ウェブメディアを立ち上げるというと格好がつくし規模がでかく感じますが、目標としては相似します。

 

 

という感じで、

私やっぱり普通に生きられないみたいなので、普通をあきらめました。

30歳目前ですが、早いか遅いかもやってみないとわかりませんし。

 

今のウズウズわくわくする気持ちに従って、

マイノリティでも自分で選びたいと思います。

 

 

生きづらさを感じる人、悩んで動けない人を1人でも助けたい。

 

ようやく人生の軸が決まりました。

 

私にできることを頑張ってみます。