いろいろと素案

ここ、親知らずを初めて抜いて不安だったときに見たサイトです。

 

歯医者・歯科の検索・相談|歯のねっと

 

こういう専門の先生が何人かいて、

聞きにくいことを相談に乗ってくれるようなサイトいいなと思います。

歯医者こわい、恥ずかしいっていう人多いんだと思う。

心理カウンセリングとか産婦人科もそうじゃないかな。

 

風邪っぽくて内科、怪我して外科は行きやすいのにね。

目に見えない、感じないと放っといちゃう。

 

ウェブの”顔が見えない・匿名OK”は安心というメリットに使えたらなぁ、

と考えていて思い出したサービスでした。

 

優しくて気軽なビジュアルデザインにしたらいいんじゃないか。

設計もきちんとして、信頼感があるサイト。

あったらいいな〜と思います。

 

いろいろと考えが出てきて楽しいです。