女の子を助けたいプロジェクト(仮)

やりたいこと。目標。

 

女の子を助けたい!

 

もうずっと自分の中にありました。

コッソリ居て

やっと出てきました。

 

まだ何も決めていませんが、

自分の中で勝手に名付けて

「女の子を助けたいプロジェクト(仮)」

進めていこうと思ってます。

 

愛着がでて手放せなくなるように。

かっこ仮だけど。

 

 

私は今ウェブデザイナーをやっていて、

まだ2年だけど少し技術も身に付いて、

 

ていうかウェブってやっぱ使える

楽しい

 

となっているので、

ウェブでスタート。

 

とはいえ、どうすんの?(- ▽ - ;)

 

絵?詩?文章?

別の表現?何を表現?

 

とりあえずブログで日記。

動けばすすむ、

そういう風に考えています。

 

てゆうか自分を助けたいプロジェクトだねー

 

 

うん。

とにかく動く、やりたいことはやってみる。

ダメだったら辞めてもいーし!

 

このブログをきっかけに色々試していこうと思います。