本日 29歳はじめます

ブログ、はじめます。

 

いままで、

私がブログなんて恥ずかしい

私がブログなんて批判こわい

私がブログなんて馬鹿にされる

私がブログなんてやっても誰も見ない

 

怖い

と思って。

 

思って思って●年!

 

やっぱり恥ずかしい。

 

 

でももう、20代最後の歳まできたんです。

なに後悔ばっかり人生

他人を羨む悔しい人生

 

あのね、それ

これからも続けんの?

イヤなら怖いまま飛び込むんだよ

 

となりまして

29歳になった今日から始めた次第です。

 

日記。記録です。

 

とにかく動く、やりたいことはやってみる。

ダメだったら辞めてもいーし。